楽しいことが大前提

濱口さんのあの笑顔がないと,あるべきものがないようで物足りない・・・

と 嬉しい嬉しい 言葉を頂きました。

私が目標としているカウンセリングを行動から 感じ取って頂けたと思うからです

正直,ホームページに記載のカウンセリング方針は,パッとしない ような気がしています。
「自己肯定感ね~ 確かにそうかも知れないけど」とか「笑いヨガ,アロマヘッドセラピー・・・ なんか統一感ないよね」という声が聞こえてきそうです(^_^;)

結論から言うと,カウンセリングをはじめとして,私が起こすアクションは,全てが「楽しい」に繋がることを期待 して取り組んでいます。

楽しいと感じていれば,自らの力で 困難を乗り越える ことができます。
何より楽しいと感じることは 幸福 です。

自ら楽しむ

そのためにまずは,私自身が楽しくないと! というわけです。
そして私の周りの人が楽しくなり,周りの人のご家族も楽しくなる,そしてさらに・・・ という感じです。

要するに「楽しいの輪」をどんどん広げたいのです。

行動しない限り何も変わらない,だから一緒に楽しもう!

最近その意図が伝わってきたようで,チラホラ人から言われたりします。
こういうコンセプトって言葉にしてもパッとしないので,行動から感じ取ってもらえたことが本当に嬉しい のです。

これからも「楽しい!」に繋がるアクションを起こし続けたいと思います。
もしかしたら変なこと?!しているように見えるかも知れませんが,冷めた目で見ないで 一緒に楽しみませんか!