いろいろな地域の議員さんも視察に来られます

いつもと趣向を変え,外で撮影した一枚です。私を含め 8 名の方が写っていますが,そのうち 5 名は議員の方です(地元さくら市だけでなく近隣市町村の議員さんも)。ほんわかテラスの視察のため,お越し下さいました。さくら市以外の各地域でも,きっと,ほんわかテラスのような団体があると思います。いずれはそういう方達と連携を取る必要があると思います。一地域の資源だけでは,十分にサポートできないこともありますから(実際にありました)。

ちなみに,なぜ外で撮影したかというと,そうなんです中央の車が主役?!だからなんです。ほんわかテラス関係者のお車なのですが,なんと 50 年も前のものです(三菱デボネアという車種)。もちろん実際に動きますよ。あまりにも貴重なものなので,よく見ると,みなさん指紋がつかないよう指先で触れていないですね(*^_^*)

こちらはいつものワンショットです。先ほどの写真とは微妙にメンバーが異なっています。ほんわかテラスは出入り自由なので,撮影のタイミングによって,写っている方が変わってきます。

さて,ほんわかテラスの開催場所である笹屋別邸のお庭の楓も本格的に色づいてきました。

来週のほんわかテラス(11月21日)は,きっと見頃だと思いますよ!