10月のコラボモール交流会はエライことになりました。

秋の長雨&急激な冷え込みで,きっと人が少ないだろうなと油断していたら,なんとなんと!10名もの方がお越し下さいました。これだけの人数が集まると,いつものようにフリートークでやり過ごすことはできませんでした(^_^;) 単なる私の準備不足ですね。

そうはいっても,参加者の皆さんが面白い話題をいくつも提供して下さったお陰で結構盛り上がりました。ここでは決して明かせないようなすごい?!お話しも飛び出し,皆さん興味津々だったのが印象的です。それくらい今日の話題は,インパクトありありでした(*^_^*)

そして,ここに集まったメンバー同士で新たなご縁もできたようです。
もちろん私も頂きましたよ。

こんな素敵なコラボモール交流会の進行役をさせてもらえるなんて本当にありがたいことです。
毎月第3木曜日13時~15時でやってますので,お気軽にお越しください。