今日は栃木県益子町にある「栃木こころの保健室」を訪問して参りました。

これまでもホームページを拝見したり,当保健室が主催する心理カウンセラー養成講座の卒業生と知り合う機会があったため,いつかは伺おうかと思っていたところ,タイミング良くセミナーの告知が来たこともあり,セミナー参加という形で訪問が実現しました。

いつもモニターの向こう側で拝見していた心理カウンセラーの水沼さんにもお会いできました。

臨床のご経験が大変豊富であり,お話しいただいた内容は説得力のあるものでした。
大変参考になります!
メモメモ・・・(*^_^*)

これを機に今後も何かと交流できたらいいなと思っています。
次は何をきっかけにしようかな?!