私と同じコラボモールで グリーフケア のカウンセラーをしている 郡司幸代 さんの交流会に参加しました。
交流会とはコラボモールで毎週木曜日に開催される会です(誰でも出入り自由)
週ごとに進行担当が変わります(濱口は第3木曜日)

郡司さんはカラーセラピストもされているので,まずはカラーのお話しで盛り上がりました。
いろんな話があり,私はピンクの服を一着買ってみようということになりました(^o^)

郡司さんの交流会スタイルは,皆さんのお話を通してプチカウンセリングっぽい のをしている感じです。
私も同様のスタイルですが,郡司さんはグリーフ(喪失)ケアに重きを置いている点が特徴ですね。
グリーフに興味のある方もそうでない方も,是非郡司さんに会いに行ってみて下さいね。
きっと楽しめますよ。

今日は新たに2名の方と知り合うことができました。
いろんな方と出会えるのも交流会の醍醐味 です。
ここで出会った仲間が私にはたくさんいます。

最後にみんなで 郡司さんの決めポーズ をしました。
私がよく使うポーズと違って控えめです(^_^;)