オープン前のマイブース

今日は宇都宮市サンアビリティーズのお祭りである
「さんあびふれあいまつり」にワークショップ出店しました。
エッセンシャルオイル(精油)を使った虫除けスプレー作りです。
虫さんの嫌いな7種類の精油をブレンドしたスペシャルスプレーです。
でも人間にとってはとても良い香りで,辺りに充満する香りに誘われてきた方もいらっしゃいました。
虫除けそっちのけで,香りを楽しんでいた方が多かったです。

7種類の精油をブレンドしています すご~く良い香りですよ

空ボトルの在庫が少なかったせいか,開始1時間半ほどで完売してしまいました。
楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ないことをいたしました・・・

お友達と

こういう福祉関係のイベントに来ると,色々なところで知り合った方と出会います。
ネットワークができつつある証拠ですね。
そして嬉しいことに見に来て下さった友達もいました。
仲間って大切ですね。