2月26日(日)に開催される『サンアビ感謝祭』に出店します!
内容は『エッセンシャルオイルを使ったミスト(スプレー)作り』です。皆さんのお好みの香りで自分だけのミストをお作りいただけます。エッセンシャルオイルは20種類ほどからお選びいただき,お値段は材料費込みで500円を予定しています。ミストボトルは本格的なガラス製の遮光瓶を使いますよ(10ml)。


香りが感情に及ぼす影響はとても大きいです。

ちょっと気分が乗らないなぁ というときにシュッ!
集中したいなぁ というときにもシュッ!
なんだか気後れするなぁ というときにもシュッ!

そして,お部屋が臭うなぁ・・・ というときにもシュッ!
なんて使い方もできます。

自分がピーンとくる香りでお作りいただいて,いつでも使えるよう手元に置いておくと良いですよ 🙂